教室ブログ

2019.05.10

おみやげ

こんにちは!個別指導Wam東豊校の涌井です。

 

 

昨日は大阪出張でした。

飛行機に乗って今日のお昼ごろに新潟に到着して、

教室に着いたのが午後3時頃でした。

そんな疲れた体も吹き飛ぶようなニュースが生徒から伝えられました!

 

小学校の生徒がなんと学校のテストで100点を取りました。

算数が非常に苦手で塾に来る前は中々思うように点数が取れなかった生徒でした。

だからこそ100点を取ってくれたことに嬉しさがこみ上げてきました。

しかし、疲れを吹き飛ばすほどの喜びは100点を取ってきた結果だけではありません。

 

この子は習い事もいくつか通っており、忙しいスケジュールの中Wamに通っています。

そんな状況の中でしっかり塾に通うのはもちろんのこと、

【宿題をしっかりやってくる】【自習に来て自主学習をする】ということを塾に入ってから続けてくれました。

 

そんな『過程』と『結果』があったからこそ、うれしさ100倍なのです!

本当に頑張りました!自習終わりにも伝えたけどもう一度言います、頑張ったね!

 

次回も良い点数が取れるように全力でサポートして、一緒に頑張ります。

 

 

ではでは。

 

 

 

追伸

 

大阪土産を持ってくるつもりが忘れてしまいました・・・。

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733