教室ブログ

2019.05.09

”弱点克服講座”を受けてみよう

まだ入塾していない小学生、中学生の生徒を対象に、

鹿の子台校では、”弱点克服講座”を実施しています。

「学校の勉強についていけなくなった」

「分かる単元と分からない単元がある」

「勉強のやり方がわからない」

「勉強しているのに、なかなか結果に結びつかない」

このような方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせ下さい。

 

受講の流れはこのようになります。

①苦手単元発見テストを受ける

”どこの単元でつまずいているのか?”

”学力が伸びない原因は何か?”

”どこまで遡って学習する必要があるのか?”

現状を分析して、保護者様・お子様にご説明します。

 

②個別指導を受ける【90分×4回】

◎テスト結果をもとに、苦手単元や苦手分野を明確化した上で、

お子様だけの授業カリキュラムを決定します。

◎完全個別指導を通して、苦手単元を克服し、

「やったらできる!」を実感していただきます。

 

③指導成果の報告

◎できるようになった問題・単元・分野、克服できた弱点等、

指導の成果についてご報告します。

◎残る課題への取り組み方や、

確実に学力(点数)に結びつく効果的な”勉強のやり方”についても、ご説明します。

 

この講座は、受講期間中(4日間)に弱点を克服してしまう事を主目的としています。

勉強が分からない現状を何とか変えたい..

と本気で考えている方からのお問い合わせをお待ちしています。

受講料は、3000円(税別)です。

恐れ入りますが、お申込みはWamが初めての方に限らせていただきます。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733