教室ブログ

2019.05.06

GW終わり、最初の・・・

こんにちは。 個別指導Wam円座校です。
世間ではGW初の10連休。最終日よりWam円座校は授業開始です、長くお休みをいただきリフレッシュしました。

さてGWを開けると中学生は最初のテストそう、中間テストです!
休みボケから一気に切り替えるべき本日、久しぶりの塾生たちをまっておりましたがいきなり塾生の香東中3年生から修学旅行のお土産をいただきました!!


まだ開校して間もないにもかかわらず非常に嬉しかったです、講師の方々も喜んでおりました、塾生の香東中3年生のみなさんからと聞いています、有り難うございます。

 

 

 

それでは、学年のスタートでもある一学期中間テスト、みなさんやはり良いスタートをきりたいですよね。個別指導Wam円座校では試験期間中は少しでも皆さんのお役に立てるよう教室を開放しています。
そして、今月末まで『友達紹介キャンペーン』をおこなっております。

塾生だけじゃなく、塾生の友達であれば教室を利用し集中してテスト勉強ができる空間を提供しています、是非この機会に個別指導Wam円座校を見学に来てくださいね。

 

 

 

個別指導Wam円座校
℡0120-968-375
木 村

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733