教室ブログ

2019.05.06

長くて、短くて、長い

皆さん、こんにちは。個別指導Wam山の下校の松原です。

 

GW最終日。皆さんはいかがお過ごしになりましたか?

「10連休」と叫ばれ続けられて、最長の連休となっていた今年のGW。

始まる前は「あれもしたい」「これもしたい」と思い巡らして・・・。

「令和」に元号が変わって、でもまだ休みは続いて・・・。

僕は、洗車して散歩して、娘の大会の応援に長野に行って、ラウンドワンに行って、

母を連れて胎内のチューリップを見に行って・・・。

 

過ぎてしまえばアッという間で、予定していたことの半分くらいしか消化できずに。

そうなのです。

まだまだ、と思っていても過ぎてしまえば早いものです。

長いようで短くて。でも振り返れば、時間は結構あったのに・・・。

 

はてさてGW明け。高校生の定期テストから始まって中学生も定期テスト。

部活の大会が終われば、もう夏休み。なんて過ごしていくと、受験まで時間がない!!

長いようで、短い。けど長い。

 

だから、毎日毎日を大切に。出来る事、やらなくてはいけない事は、今やって。

 

テスト対策授業も行っています。

やらなくてはならない事を、一緒にやっていきましょう。

お問合せお待ちしております。

 

個別指導Wam山の下校

025-272-6610

担当:松原

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733