教室ブログ

2019.04.27

GWスタート!

こんにちはっ!筑紫が丘校の河合です(^∀^)

いよいよゴールデンウイークが始まりましたね~!
今日から10連休の方もたくさんいらっしゃると思います。
皆さん、どんなことをして過ごされますか?

さて、明日から始まる河合のゴールデンウイークは・・・公園で娘の自転車の練習の付き添いです(´∀`)

まだ上手に乗れなくて、最初は練習もあまり乗り気ではなかったようですが、
何度も何度も練習するうちに徐々にコツを掴み始めてきたようです。
親バカ全開で申し訳ありませんが、つくづく子どもとはあっという間に成長するものだなぁ、と感心してしまいます。
このままゴールデンウイークが終わるころには乗れるようになってくれると嬉しいのですが。

皆さんも10日間のゴールデンウイークで、ゆっくりと羽を伸ばすのは勿論ですが、
ボケ―っと過ごすのではなく何かに打ち込んでみてはいかがでしょう。
(勉強でも、スポーツでも何でもよいと思います)

せっかくの大型連休ですし、自分をレベルアップさせるのに有効活用してくださいね!
かく言う河合は、ここ何年か目を背けていたダイ〇ットに取り組もう・・・とは思っていますが・・・(´д`)デキルカナ・・・

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733