教室ブログ

2019.04.06

フレッシュ・リフレッシュ!

みなさん、こんにちはこんばんは!

個別指導Wam氷室町校の廣地です!

 

4月に入りました!

外も(今のところは)すっかり暖かくなってきました!

 

3月いっぱいで卒業された講師の皆さんも、新社会人として、新しい職場や環境で緊張の毎日を過ごしていることと思います。

氷室町校はと言えば…。

新しい講師…つまり、高3まで氷室町校で生徒として学び、無事に志望校(大学)に合格・進学して、今度は講師として働くことになる講師たち…が、5名、入ってきました!

いやぁ、初々しいね!

しかし!授業はなかなかのもの!

教え方や生徒への接し方も「あれ?以前どこかで講師をやってはりました!?」ってぐらいです!

ま、ついこないだまで生徒として通ってたんで、講師の立ち振る舞いなどは見ていたので、自然に身についているのかもしれないですね!

 

生徒たちも「新しいクラスがー」「新しい担任がー」「新しい制服がー」と新鮮な日々を感じているようです。

 

講師も生徒も、みんながみんな、この「新鮮な気持ち」をずっと持ち続けて「モチベーションMAX!」で新年度も頑張ってくれたら嬉しいな!と思う今日この頃…少し暑いこの頃です。。。

 

個別指導Wam氷室町校 へは

〒569-1141 高槻市氷室町2-2-26フレンドビル2F

072-6686-6360

まで、お気軽にお問合せくださいね!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733