教室ブログ

2019.03.19

【合格速報】野口校 全員合格!【祝】

こんにちは!

個別指導Wam野口校です。

 

本日は公立高校入試の合格発表でした。

少し緊張しながら連絡を待っていましたが、見事全員合格していました。喜ばしい限りです!おめでとう!

 

開校1年目の野口校は、これで全受験生が第一志望に合格したことになります。

最大の要因は、どの生徒も皆全力で頑張ったことです。最後まで気を抜かず継続できたことは、今後の自信にもなることでしょう。

その努力が実を結ぶよう、校舎では様々な指導を行いました。

勉強の成果は、質と時間のかけ算です。質を高められるよう、勉強法のアドバイスを行ったり、思考力や読解力を高められるような学習をサポートしたりしてきました。

2年目も合格率100%を目指して頑張ります。

 

また、春期講習の残席はわずかとなっております。数日以内に受付終了が見込まれます。

興味をお持ちの方はお急ぎください。

 

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。

 

野口校では新規生徒を募集しています。

 

関心をお持ちの方はこちらからどうぞ。

——————————————————————————————

個別指導Wam野口校

Tel:0120-31-3755(平日10:00~21:00)

mail:wam-noguchi@broadnet.ne.jp

教室長 佐野

——————————————————————————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733