教室ブログ

2019.02.22

大自習会開催!

こんにちは。個別指導Wam 小宮町校です。

 

今日は都立高校の学力検査が行われています。小宮町校の受験生たちも懸命に取り組んでいるに違いありません。

 

一方,石川中学校では,今日から第4回定期考査が始まっています。

もちろん,3年生は半数くらいしか来られませんから,今日の考査は1・2年生だけで,実技の4教科のテストが行われました。

そして,土日をはさんで25・26の両日に,全学年の主要5教科のテストが実施されます。

 

そこで,明日は定期考査前の土曜日恒例の「アレ」を開催いたします。

 

題して「定期考査直前 大自習会」!

 

午後1時から9時30分までの間,教室を開放し,試験範囲の問題演習や提出物の作成,さらにはわからないところの質問まで,定期考査に向けた学習に利用していただく,という企画です。

石川中学校に通う生徒さんなら,Wamに通っていない方でも参加していただけます。

事前のお申し込みは不要ですし,時間内の出入りも自由ですので,お気軽に御参加いただきたいと思います。

 

個別指導Wam小宮町校は,来春,再来春の受験生たちのために,引き続き全力を尽くしてまいります。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733