教室ブログ

2019.02.15

祝!合格!

こんにちは。

大阪市此花区にございます学習塾 個別指導Wam 高見校 中山です。

まだまだ寒いが続いておりますが、体調は崩されておりませんでしょうか?

教室では、ホットな報告がどんどん届いております。

 

私立中学、大学のうれしい合格の知らせに続いて、先日の大阪私立高校の入試において、中学3年生は在籍者全員合格の報告がそろいました。

おめでとう~!!

これで、高校への進学は100%!

3人に1人は当初の志望学科に比べて上位のコースでの合格となりました。

やったあ~!!

 

みんなよく頑張ったね。なかには、入塾後、5ヶ月弱で五ツ木模試の偏差値が単科目で21UP!、5教科で8.3UP!という子も出てまいりました。努力を続けた結果ですね。

 

専願受験のお友達は、これで進学先が決定となります。次は高校の勉強に突入だ!

 

併願受験の諸君は、ひとまず、「滑り止め」は決定しましたが、

数日後の「公立高校特別選抜入試」、約3週間後には「公立高校一般選抜入試」が控えております。

 

油断することなく文字通りのラストスパート!

 

 

体調管理には気をつけて、悔いのないように準備を進めていきましょう!

 

後輩の諸君も、先輩たちに続いて、頑張れるように準備を進めていきましょうね。

入試科目はほとんどの高校が5教科受験ですよ。英数国はもちろんのこと理科や社会も早め早めに準備を!

もちろん内申点に直結の技能4教科も準備を怠りなくね。

 

 

では。

 

 

Wamで一緒にがんばってみたい、成績を上げたい、
どんなところか知りたい人は
お気軽にお電話くださいね。
小学1年生~6年生、中学1年生~3年生、高校1年生~3年生・浪人生、一般の方など対象の成績アップ、中間テスト・期末テスト対策、実力テスト・模試対策、中学入試、高校入試、大学入試など、単科目~5教科までの個別指導をしております。

また、現役東大生によるオンライン授業も受講可能です。就学前(年長・年中・年小)のお子様、幼稚園受験・小学校受験はまずご相談くださいね。

近隣の此花中、春日出中、梅香中、高見小、伝法小、大開小、インターナショナルスクールをはじめ、私立・公立の小学・中学・高校の皆さんが通塾しています。

みんな、楽しくがんばってます。成績が上がるとうれしいですものね。

各自の目標に向けて一緒に頑張っていきましょう!

お子様の学習全般、勉強のやりかた・進め方・進路など
ご相談させていただきます。

個別指導Wam 高見校

大阪市塾代助成事業参画事業者
駐輪場完備

〒554-0001
大阪市此花区高見3-1-30 上野ビル2階

大阪シティバス 高見3丁目バス停ななめ向かい、ケーキ屋さんの2階
阪神なんば線「千鳥橋」駅より 北へ徒歩10分

教室直通電話 06-6136-6650

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733