教室ブログ

2018.12.23

冬期講習開講!!

 

北区のみなさん、こんにちは!

いよいよ本日(12/23)から葛塚校冬期講習がスタートしました。

上が1F、下が2Fの授業風景です。

ご覧の通り、初日から満席で、朝9時の1講から32人(32人で満席なんです・・すいません。。。)の受講生が塾に足を運んでくれました。

保護者の皆さまにはお子さんのスケジュール管理、お弁当作りなどご協力いただき、講師を代表して心からお礼申し上げます。

 

特に中3や高3の受験生はカリキュラムによっては、朝から夜までまさに、「かんづめ状態」になって、塾に通わせてもらっている感謝の気持ちで努力を積み重ねることになる2週間です。

 

私の息子も中3の受験生で、Wam山の下校の塾生です。

今日も朝から冬期講習に出かけていきました。

「行ってきます!」という息子の背中を見送ると、何か成長したような嬉しい気持ちになりました。

これを読んでくださっている塾生の親御さんも同じ気持ちだと思います。

 

28日からは大寒波がやってくるという予報も出ています。

この2週間、どうかお子さんの努力への称賛と体調管理をしていただき、ハードなスケジュールを乗り越えさせていただくことで、大きな自信をつけさせてあげてください。

 

我々迎える側も、「冬期講習させて良かった」「冬期講習来て良かった」と言ってもらえるよう、全身全霊をもってバックアップする所存です。

 

葛塚校は年末年始休まず、朝9時から開講しています。

塾をお考えになっている方は、お子さんの通う塾にこのWamが適しているかどうか、覗きに来てみませんか?

嫌なことから逃げない勇気と、勉強する覚悟と、通わせてくれる親に感謝の気持ちをもっているお子さんなら、葛塚校はいつでも歓迎いたします。

 

 

個別指導Wam葛塚校

秋山

025-383-8600

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733