教室ブログ

2018.12.07

【冬期講習】残席わずか!お申し込みはお早めに!

こんにちは!

個別指導Wam野口校です。

 

急に12月らしい寒さになってきました。風邪をひかないよう気を付けてください。特に受験学年の人は、細心の注意を払いましょう。

 

あと2週間ほどで冬休みが始まりますが、冬休みの過ごし方は考えられていますか?

クリスマスや大晦日・正月とイベントが多いので、しっかりと勉強できる時間は限られています。遊ぶ予定を入れすぎず、計画的に過ごしましょう。

 

Wam野口校では冬期講習を実施します。概要はチラシやHPでお伝えの通りです。

90分の授業10回を、5,000円で受講できます。

2学期期末でできなかったことの克服はもちろん、前学年までの復習や勉強方法の指導も行っております。この機会にぜひWamの授業を体感してください。

詳細はこちらからご確認ください。

 

既に多くの反響をいただいており、残席が少なくなっております。

検討中の方はお早めにご連絡ください。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

——————————————————————————————

個別指導Wam野口校

Tel:0120-31-3755(平日10:00~21:00)

mail:wam-noguchi@broadnet.ne.jp

教室長 佐野

——————————————————————————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733