教室ブログ

2018.11.30

「羽ばたく翼」

 こんにちは、出口校の西川です。

 

本日の 朝の勉強会を持ちまして、2週間続きました 近隣中学生テスト対策期間が終了致しました。

 

みんな 土、日の集中特訓 そして 毎朝、暗く、寒い中 に関わらず

 

教室に来てくれて テストプリント と本当によく頑張りましたね。

 

時には、勉強のストレスから 友達と言い合いになることもありましたね。

 

色々、大変な2週間だったけど ほんとにみんな乗り越えてくれました。

 

今朝、「昨日の数学のテストが初めて最後まで解けたよ」

 

と笑顔で教室に飛び込んできてくれました。

 

そして、最後のテスト対策プリントを登校時間ギリギリまで取り組んでくれていました。

 

今朝、学校へ登校していくみんなを見ていて 「やりきった」という 自信と達成感を感じました。

 

本当に この2週間でみんな 大きく成長してくれたと思います。

 

みんなの背中に 大きく羽ばたいていく翼が見えました。

 

みんなを見ていて「人間の可能性は無限だ」と教えていただきました。

 

塾長から 一言。

 

みんな もちろん結果は大事。

 

でも、それ以上に大事なのが 「頑張る事。頑張れた自分である事」です。

 

「頑張る事」が大事。だからね。

 

みんな、どんなことがあっても 自分の人生をしっかり生き抜くんだよ。

 

本当にありがとう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

教育・進路相談等 随時承っております。

下記まで お気軽にお声がけ下さい。

お電話、ホームページからのお問合せも受け付けております。

 

個別指導Wam 出口校

大阪府枚方市出口4-26-1アサンテ出口ビル1階(教室)3階(自習室)

電話 072-814-7555 担当:西川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733