教室ブログ

2018.11.29

気がつけば残り…

個別指導Wam 黒埼校の細野です。

ただいま黒埼校は三者面談の真っ只中にあります。

生徒様含め、直接保護者の方といろいろな話をさせていただいて、

自分もまだまだ頑張らなければと、気を引き締めなおしております。

同時に、ご家庭の状況なども聞ける良い機会なので、

目指すべきところが間違っていないか、確認もさせていただいているところです。

 

さて、11月も残り1日。明日でラストになります。

ということは今年も残りは12月を残すのみ。

振り返れば早かったような気もしますが、

私にとっては黒埼校の初年度でしたので、

たくさん試行錯誤を繰り返し、なんとかここまでという心境です。

ただ生徒の方々、特に受験生はここからの頑張りも重要になってきます。

この時期をどう過ごすか、そこで明暗は分かれてくると思います。

 

そうして今年も黒埼校の冬期講習がやってきます。

塾生の方はもちろん、塾が初めてという方も、

ぜひこの機会に参加していただければと思います。

すでに折込チラシも入っていたりしますが、

黒埼校に直接お問い合わせいただいても問題ありません。

1年の締めくくり、そして新しい1年の始まりを、

黒埼校で過ごしてみませんか?

授業日程や時間もご希望に合うように、

できる限り調整させていただいております。

まずはお問い合わせください。

 

新潟市西区山田416-1 第2大鵬ビル 2F

℡025-377-2022

個別指導Wam黒埼校 教室長 細野

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733