教室ブログ

2018.11.19

無料英単語テストを開始!

こんにちは!

個別指導Wam野口校です。

開校から1か月経過し、早くも多くの方に通っていただいて賑わっています。

受験学年の生徒さんを中心に、教室だけではなく自習室も盛況です。

2学期期末試験が近付いてきたので、他の学年の生徒さんも自習室を使うようになることでしょう。

 

さて、テスト前に勉強を頑張ることももちろん大切ですが、日頃の積み重ねが何よりも大切なのは言うまでもありません。

Wam野口校ではそのお手伝いとして、英単語テストを全員に対して実施することにしました。

受験はいつでも何回でも可能、もちろん無料です。

合格しないと先に進めないシステムなので、漫然と勉強することはなくなります。

合格するための覚え方レクチャーや、不合格だった時の原因究明等のフォローなど、テストに付随するサポートも万全です!

 

任意の範囲から完全ランダムで出題可能なオリジナルテストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご関心をお持ちの方は、遠慮なくお問い合わせください。

無料体験授業も行っております。

 

——————————————————————————————

個別指導Wam野口校

Tel:0120-31-3755(平日10:00~21:00)

mail:wam-noguchi@broadnet.ne.jp

教室長 佐野

——————————————————————————————

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733