教室ブログ

2018.11.17

いいわけ。

みなさん、こんにちはこんばんは!

個別指導Wam氷室町校の廣地です!

 

最近、教室に下の自動販売機のラインナップが冬使用に変わったようです。

「おしるこ」や「ホットココア」が入ってきました。

何故かその上には「塩夏みかん」とかいう季節はずれな商品もあったりしますがwww

 

人様以上に「ミートテック」を着込んでいる私は、人様よりも寒さの感覚に疎いため、こういった「外部的情報」から季節の変わり目を感じるワケなのですよ。

 

そんな感じで、外は日増しに寒くなってきている今日この頃、氷室町校はまだまだ「テスト期間中」です。今日も教室には多くの生徒が自習に来ています。

私が教室を開けて入った直後は若干ひんやりしているのですが、アッという間に大勢の生徒がやってきて、室内はすぐにすごい熱気に包まれます。そりゃもう、ガラスが曇るぐらい。

 

なので、特に寒暖に疎い私は、今が暑いのか寒いのか、一層分からなくなるワケです。

…何を言っているのか?

ハイ、私が風邪をひいてしまった言い訳です(汗

 

みなさんはくれぐれも体調管理にはお気を付けくださいね!

 

個別指導Wam氷室町校 へは

〒569-1141 高槻市氷室町2-2-26 フレンドビル2F

072-668-6360

まで、お気軽にお問合せくださいね!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733