教室ブログ

2018.10.31

ランキング発表!!

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

和歌山市の河西貴志校です。

 

大学進学を目指している高校3年生はもうすぐセンタープレテスト、模試の実施や公募推薦実施などで悩まれる時期になりました。夏期講習で取りこぼした教科もあるとおもいますが、今からは時間に限りがあります、苦手教科も単元の優先を考えて実施していきましょう。

中学生はよやく全校の定期テストがおわりほっとしている生徒も少なくないとおもいます。さて生徒が待ちに待ったランキング(中学生の部)の発表の日がきました。

2学期の定期テストは1学期の習った単元も出題され、応用問題も多く出題された為結果はどうでしたか?上位5位までを発表いたします。全体的に点数が上がっていました。生徒の皆さまもよくがんばれたと思います。

はやいものでもう11月です、夜も肌寒くなりすぐに冬の到来なりそうです、そのまえに11月末には早くも定期テストが待ち構えております。

この結果からさらに次回は延ばせるようにいまから対策していきましょう。

 

ご案内:11月23日・24日・25日定期テスト対策特訓授業実施予定!!

連絡先:073-497-6720

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733