教室ブログ

2018.10.01

衣替え

 

個別指導Wam 黒埼校の細野です。

危惧されていた台風24号は、真夜中に新潟を抜けていったようですが、

大半の方が家で寝ておられる時間だったようで、

今のところ大きな被害がという話は出てきておりません。

ただ今度は台風25号が発生しているとのこと…。

進路がどうなるかは分かりませんが、十分に気をつけていきたいところですね。

 

さて、いきなり工事現場の写真が載っていますが、

黒埼校の入っているビルが今日から外壁工事を行っています。

先週から入口そばの自動販売機がなくなっていて、

なぜだろうと思っていたら、こういうことだったようです。

基本的に工事は昼間の作業なので、夜の授業にはかかりませんが、

夕方の授業の際は音などでご迷惑をおかけするかもしれません。

授業する位置を考えるなど、できるだけ配慮いたしますので、

よろしくお願いいたします。

1週間程度の作業になるそうです。

黒埼校は通常通り開校していますが、下に資材が置いてあったりもするので、

安全には考慮されてますが、その現場付近にはお近づきにならないようにもお願いいたします。

 

ピカピカの外見にしていただけると良いですが、

そこに中身がきちんと伴うような指導にもしていきたいですね。

気温もだいぶ下がってきました、みなさま体調にはお気をつけください。

 

新潟市西区山田416-1 第2大鵬ビル 2F

℡025-377-2022

個別指導Wam黒埼校 教室長 細野

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733