教室ブログ

2018.09.29

初代ボス渡米、二代目ボス就任。

皆様 こんにちは!庄内校の植田です。

 

そうなんです、庄内校の塩崎じゃありません。

今まで計算された文章作りによって皆様を魅了していた庄内校初代ボスこと塩崎さんが退任致しました。

なんと今はロスにて塾を開く準備をしているそうです。すごいです。

と、言うことで二代目ボスとして庄内校をこの植田が任されました。

なので、この場を借りて少しだけ自己紹介をば。

 

初めまして!二代目ボスの植田と申します!

庄内校にて三年間講師として勤務させて頂いておりました。

僕のリスペクトするところである初代ボスの跡継ぎということで、

相当プレッシャーを感じております。が、粉骨砕身、粒粒辛苦の気持ちをもって生徒や保護者様と

向き合わせていただく所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

はい、こんな感じです。前のボスほどお堅くありません。

なので、「ここおかしいんちゃう?」とか「これはどういうこと?」

などなど、ビシバシつっこんでいただけると助かります。

ホントはもっと自己紹介をしたいのですが、細かい所は教室長紹介文の中に書こうと思います。

 

ではでは、肝心のお勉強のお話をさせて頂きます。

教室長が交代して間もないと言うのに、中学生の皆さんはもうすぐ中間テストです!

1年生は1学期に比べて範囲や難易度が格段に上がり本格的に中学生の勉強が始まります。

2年生は丁度中学生で受ける定期テストの半分を今回で消化することになります。

つまり、高校受験までの折り返しです。まだエンジンがかかってない人は、

そろそろかけ始めていかないと取り返しがつかなくなります!

3年生はもう受験が差し迫っている中での定期テスト。受験勉強の中で大変かとは

思いますが、今やっている範囲は必ず受験でもでます。なので、受験勉強の一環と

受け止めて、全力でテストに臨みましょう!

 

当校では毎回恒例の定期テスト対策を開講しておりますが、

もし参加されない場合でも、普段の授業や自習において全力で

サポートします!何か定期テストについての心配事や、質問があれば

いつでも植田にきいてください!

 

それではみなさん!悔いの残らない定期テストを!

 

庄内校 植田

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733