教室ブログ

2018.09.08

家からWamに逃げといで!

こんにちは。個別指導Wam 小宮町校です。

 

にわか雨が上がった土曜日の夜。

教室では,今夜も中学生が自習をしています。

授業のない日にまでWamに来るなんて,よほど勉強が好きなのだろう,と思うかもしれません。

もしも本人にそう言ったら,笑って首を横に振るでしょう。

勉強が大好きなんていう中学生は,そうはいませんよね。

宿題やテスト勉強をしなければならないから仕方なくやっている,という方が普通でしょう。

 

じゃあ,なぜわざわざWamに来るのか。

逆に言えば,どうして家で勉強しないのか。

そうです。家には悪魔がいるからです。

 

家で勉強しようとすると,耳元で悪魔がささやきます。

「TVつけようか?」「ちょっと You Tube でも見ようよ」「ゲームやらない?」

そして机の上のスマホに LINE が……。

こうして悪魔のわなにはまってしまい,勉強に手をつけることができないまま,夜が更けてゆくのです。

 

そんな恐ろしい悪魔から逃れるには……。 そうだ! Wamに行こう!

 

Wamの教室に一歩入れば,もう悪魔の声は届きません。黒魔術から逃れ,存分に勉強することができます。

だから,Wamに来て,勉強をしているのです。

 

石川中学校の第2回定期考査まで,もう10日を切っています。

今,自宅で悪魔に襲われている人は,すぐにWamに逃げてきましょう。

 

Wamは,悪魔の手からあなたを守ります。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733