教室ブログ

2018.09.01

夏期講習修了!

北区のみなさん、こんにちは。

葛塚中、早通中のテストが終わり、結果がいくつか返ってきた塾生からは、「数学上がった!」「成績上がった!」などの嬉しい報告がたくさん聞こえ始めています。

 

これも保護者の皆さまが面談等で、塾側からの授業日程に格別のご理解をいただけた結果と、講師を代表して厚くお礼申し上げます。おかげさまをもちまして、昨日、無事に夏期講習を終えることができました(写真は8/28の6講、101.201教室の授業風景です)。

 

これからテストを迎える中学校が7校あるので、まだまだこれから!

それが終わると高等部の定期考査が始まります。年明け大学受験を目指す高3生はもちろん、高校の内申点対策、その先の大学進学を目指す高校生もいるので、講師たちは講習が終わっても息つく暇もなくテスト対策に余念がありません。

 

とはいっても、来週以降は中学校の体育祭や葛塚祭り(台風が少々心配ではありますが・・・)もあります。季節の変わり目でもあるので、塾生たちはもちろん、ご家族の皆さまも体調等、崩されませんようにご注意ください。

 

<ご連絡>

水曜日に履修している塾生には、メール配信と文書でお知らせしましたが、9/5(水)は、「葛塚祭り:民謡流し」のため臨時休校いたします。雨天順延場合は、9/6(木)になるそうですが、仮に6日になってもこの予定は変わりません(9/5休校、9/6通常授業)。

予定通り、9/5に行ってもらえるよう、天にお願いするばかりです。

 

 

個別指導Wam葛塚校

秋山

025-383-8600

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733