教室ブログ

2018.08.28

第4回新潟県統一模試実施

北区のみなさん、こんにちは!

酷暑とも言うべき暑さの次は、関東でのゲリラ豪雨と落ち着きのない天候が続いています。

朝晩の気温も急に冷えてきて、かぜをひく塾生も見受けられます(今日は屋上で赤とんぼを見かけました・・)。

 

そんな中、26日(火)に第4回新潟県統一模試を葛塚校にて実施いたしました(上段2枚は当校の201,203号室での受験の様子)。「今までこんな勉強の量、したことないっ!」という声が聞かれる中、夏期講習の成果を表す大チャンスと考えています。

 

入試本番と同じ環境で実施しているため、ご家族の皆さまには昼食を用意してもらいました(下段写真)。朝早くからの準備だったと思います。ありがとうございました。

 

明日からは葛塚中学、早通中学が前期期末テスト初日となるため、本日(28日)6講は学校が終わった中学生で満席状態。玄関も靴でいっぱい、傘立ても差すところがないくらいです。

 

この夏も多くの方々から入塾の問い合わせをいただき、たくさんの新しい仲間が増えました。今後も北区屈指の個別指導塾として地域の方々の負託に応えられるよう、講師一同奮励努力してまいります。

 

 

個別指導Wam葛塚校

秋山

025-383-8600

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733