教室ブログ

2018.07.18

夏休み注意報!

こんにちは。

個別指導Wam小松原校で教室長事務員をしております、定平です。

暑い日が続き、エアコンや扇風機に頼ってしまう日々が続いております。今週末頃に終業式を迎える学校が多いと思いますが、夏休みに入ってからの予定は決まっておりますでしょうか?

 

夏は危険がつきものです。よくニュースで海の事故や旅行先のトラブルが取り上げられています。熱中症での体調不良は現在でもよく耳にします。夏休みを素敵な思い出にするためにはいつも以上に注意しないといけないのです。

また、夏休みは宿題が出されます。先に終わらせてしまう人と始業式間近で慌ててする人に分かれると思います。宿題が終わらない!といったことは避けましょう。

 

小松原校では塾生の夏期面談が折り返し地点にきました。夏期講習を受けようと申し込んで下さった方の面談も少しずつ進んでおります。

夏休みに講習を受けようか悩んでいらっしゃる方や特に予定がなく勉強をしてもらいたい、一学期の成績が上手くいかず復習したいなど思っていらっしゃる方は、この機会を使ってみてはいかがでしょうか。

 

ワム小松原校に興味があるという方は、小松原校へお問い合わせください。

【個別指導wam 小松原校】

和歌山市吹上4-1-53石井ビル1階

TEL:073-425-3680

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733