教室ブログ

2018.07.18

夏期講習始まります

みなさん、こんにちは!

個別指導Wam石津川校です。

 

暑い!とにかく暑いです!!

みなさん熱中症などにならないよう体調管理のほうは出来ていますでしょうか?

私は1日中クーラーの効いた部屋にいるので、少しでも外に出ると頭がボーッとしてしまいます。暑いといっても外に出て体を動かさないといけないですね。

 

昨日は少しうれしいことがありました。何かといいますと、私は以前Wamの別の校舎で講師をしていたのですが、そのときの生徒が石津川校にやってきてくれました。受験に必要な科目でわからない部分があるからどうやって勉強したらいいかという相談だったのですが、わざわざこちらの校舎まで足を運んでくれたこともそうなのですが、何より自身の進路に早い段階で向き合っている姿に感動しました。

講師として、教室長として子どもと関わってきましたが、こういった子どもの成長をたくさん見てきて、たくさん感動させてもらいました。これからも微力ながらも子どもの力になれればと思います。

 

さて、石津川校では来週から夏期講習が始まります。勉強の悩み、進路の相談、何でも結構です。教室までご連絡下さい。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733