教室ブログ

2018.07.17

夏本番

個別指導Wam 黒埼校の細野です。

猛暑であったり、豪雨であったり、

日本全体がかなり厳しい環境に晒されている気がします。

豪雨被害に遭われた方々にも、心からお見舞い申し上げます。

ニュース映像などを見るたび、本当に心が苦しくなります。

自分にできることが何かを考えつつも、

目の前の生徒・保護者の方に一人ひとりに向き合っていきたいと思います。

 

夏期講習のお問い合わせ、多くの方から頂戴しております。

受験生も多いですが、それ以外の学年の方からも確認していただいております。

当たり前の話ではありますが、

この夏休みだけ勉強に集中したからといって、劇的に変化するのではなく、

それを継続していって、初めて成果に繋がってくるので、

私は必ず通塾される場合のこともお話します。

授業の日程や自習のタイミング、送迎について、そしてお金のことも。

全てをイメージしていただいて、

各々の方が持っている目標にどうやって進んでいけるのか、

それを一緒に考えさせていただいております。

せっかく縁あってお話させていただいて、

だからこそ微力かもしれませんがお力添えをしたいのです。

 

夏期講習はもちろん受付中ですが、

日によってはご希望に添えない時間も出てきております。

ご希望の日程等も面談の場で調整させていただきますので、

遠慮なくお申し出ください。

黒埼校としての夏が始まります。

ここが勝負どころです。

 

新潟市西区山田416-1 第2大鵬ビル 2F

℡025-377-2022

個別指導Wam黒埼校 教室長 細野

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733