教室ブログ

2018.06.20

初めまして!唐沢です

北区のみなさん、こんにちは。個別指導Wam葛塚校の秋山です。

一昨日は大阪で震度6の強い地震がありました。尊い人命が失われました。全国に教室を展開するWamも大阪に教室があり、塾生に被害がなかったのが一番でしたが、いくつかの教室では壁紙がはがれるなどの被害があったとのことです。亡くなった4人の方々とご遺族に心からの哀悼の意を表します。

 

話はガラリと変わり、昨日はサッカー日本代表の試合でした。残念ながら仕事で試合は見られなかったのですが、速報で日本代表が勝ったと知り、1人で大騒ぎしてました・・。

グループ4番手という下馬評を覆し、初戦突破!おめでとう日本!!

 

またまた話は変わり、6/1より葛塚校に唐沢 俊光さん(写真)が研修生として葛塚校に着任しています。紹介が遅れましたが、よろしくお願いします。

 

北区のみなさん、初めまして!

唐沢俊光(からさわ としみつ)と申します。

私は、中学からバレーボールを始め社会人になってからもクラブチームで活動してきました。好きな教科は、数学です(実は高校で数学を教えていたことがありまして…)。

 

しばらくの間、葛塚校でお世話になりますが、塾での指導経験もありますので、よろしくお願いいたします!!

 

 

個別指導Wam葛塚校

秋山

025-383-8600

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733