教室ブログ

2018.05.31

【夏の高校生講座 受付開始!!】

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

はやいもので、あと2ヶ月弱で夏休みに突入いたします。

大学入試・センター試験を考えている高校3年生にとってはとても貴重な休みになります。すでに受検教科も意識し勉強に励んでいる

かとおもいますが、実際はどうですか?科目数が意外に多く、勉強の偏りがでてきているころではないでしょうか?

学校の課題や定期テスト、そして全国模試など多忙ではありますが、春に立てた年間のスケジュールをもう一度見直してみましょう。

個別指導Wamでは、この夏には弱点補強や実践問題を中心に「受験講座」を英語・数学はもとより、現代文・古文・漢文・化学・物理・地学等や日本史・世界史・現代社会などの多数の講座実施いたします。また科目や希望により「東京大学・北海道大学の講師とのオンライン授業」が受けることもできます。

全国模試の結果がちょうど出たころではないでしょうか?もし少しでもお悩みであれば、お問合せくださいませ。

ご連絡先は、073-497-6720 教室直通電話

 

講師ともども、心よりお待ち申し上げております。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733