教室ブログ

2018.05.26

運動会はスゴイですね(°∀°)

こんにちは(^∀^)

兵庫県神戸市の筑紫が丘校 教室長の河合です。

 

今日は、教室の近くにある広陵小学校の運動会を見に行ってきました!

ここ何年かは毎年見に行っているのですが、今年も何名かの塾生に「絶対見に来てね」と念を押されてしまいました。

ホホホ(^ω^)お誘い頂いて私は幸せ者ですね~♪

 

実際に足を運んだのは午後の部からでしたが、日頃小学校に入る機会は少ないので、

運動場に入るだけで勝手に緊張してしまいました…(小心者なので、未だに慣れません)。

トホホ(Τ∀Τ)

 

午後の応援合戦から見たのですが、きょろきょろと周りを見回してみると…

おぉ!筑紫が丘校の生徒たちが至る所で頑張っているではありませんか!

 

棒引きやら、リレーやら、組体操やら…迫力満点です!

普段見ている生徒たちも、いつもとはまた違う素敵な表情をしていますね。

う~ん、とてもカッコイイぜ! \(^ο^)/

塾生はもちろん、全ての子供たちがキラキラしていましたよ!

広陵小のみなさん、素敵な思い出をありがとう!

 

教室に戻ってしばらくすると、以前塾生だった子が遊びにきてくれました。

「高校の制服姿まだ見せてなかったからね!」と、約束を守ってくれたことに感謝。

ついこの前まで中学生だったのに、いつの間にか雰囲気が大人っぽくなってビックリです。

束の間の他愛もない話でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

筑紫が丘が開校してもうすぐ4年が経とうとしていますが、

今日は教室を通じて生まれた生徒たちとの縁を感じずにはいられない一日でした。

ありがたや、ありがたや(^∀^)

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733