教室ブログ

2018.04.25

ゴールデンウイーク期間について

こんにちは、個別指導Wam牛子校です。

新学年が始まり3週間が過ぎようとしています。皆さん、新しい環境に慣れましたか?

牛子校でも新学期より新たな取り組みとして授業報告書を保護者の方にもご覧いただけるようファイルを作り毎回生徒にお渡ししています。授業の様子や宿題の内容などをご家庭にお伝えするだけでなく、生徒の皆さんのモチベーションアップにつなげたいと考えております。また、保護者の方からいろいろなコメントをいただき大変感謝しております。保護者の方々からいただくコメントは講師の励みになり、いただいたご意見をよりよい授業を行うために活かしていきたいと思っています。

来週はゴールデンウイーク期間ということで、4/29(日)より5/5(土)は休校となります。ただし、ゴールデンウイーク明けすぐに中間テストがある学校があるので、5/6(日)は午前10時より午後8時まで教室を開放します。ワークが終わっていない人やテストに少しでも不安のある人はぜひ勉強しに来てください。塾生以外の人も大歓迎です。たくさんの人が来ることを楽しみにしています。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733