教室ブログ

2018.04.16

習慣が変われば、運命が変わる

みなさん,こんにちは。

 

桜丘町校の岡田です。

 

新学期も始まりました。

 

みなさん、いかがお過ごしでしようか。

 

日々の生活で学校の授業や部活など

 

 

必要とされる時間以外に皆さんは、

 

 

勉強時間をどのくらい確保できているでしようか。

 

『自宅での勉強は、なかなか集中できません。。』

 

 

上記の言葉を良く耳にします。

 

 

自宅で集中して勉強するには誘惑物が多いです。

 

 

スマートフォン,テレビなど

 

このような状況から習慣を変える一つの方法として

 

 

個別指導Wamの自習室を利用することをお勧めします。

 

 

桜丘町校では、春期講習から自習室を利用する生徒さん

 

 

が増えました。一日30分でも授業にプラスして自習する

 

 

生活が習慣になれば自習時間も増えていくと思います。

 

 

実際、このような日々の生活習慣が運命を変える大きな

 

 

原動力になり得るのです。

 

 

 

気づきがあれば、考えが変わる

 

 

考えが変われば、行動が変わる

 

 

行動が変われば、習慣が変わる

 

 

習慣が変われば、人格が変わる

 

 

人格が変われば、運命が変わる

J.ルソー

 

 

日々の生活に自習室で勉強する時間を組み込んで下さいね!

 

 

 

個別指導Wam桜丘町校

大阪府枚方市桜丘町25-3

教室直通072-896-9898

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733