教室ブログ

2018.03.30

うれしい言葉

みなさん、こんにちは!楠根校 教室長の野村です。

 

いよいよ新学期まであと2日です。

ここ数日、講習会で勉強する塾生のようすを見ながら(時々ちょっかいを出しながら)、

年度更新の準備・作業でそれなりに忙しくしております。

 

 

先ほど、高校入試が終わり、今日で卒塾する塾生と保護者が教室に来られ、今までのこと・これからのことの話をしていました。

話をしていた時間としては決して長くはなかったのですが、何度も「本当にWamでよかった」と言っていただきました。

 

帰りがけにお手紙をいただき、このブログを書く前に拝見させていただいたのですが…

  

 

塾の先生として本当にうれしいお言葉を戴くことができました。

(クリックで拡大表示/個人情報につき、一部を伏字にさせていただきました)

 

来年も再来年もその次も…、毎年「Wamでよかった!」と言っていただけるよう、

勉強を通して子どもたちの人生をより良くするためのお手伝いをさせていただければ…と強く思った夕暮れ時でした。

 

~~

 

しっかり時間をかけてコツコツ積み上げていくことが一番結果を出せますし、一番ラクに結果を出せます!

Wam楠根校の授業も、デキルことを1つ1つ積み上げていくことに重点を置いています。

 

「社会を生き抜く力、考える力を贈ろう!」という理念のWamなら、そして、将来に活かすための「現在(いま)からの継続した学習」を大事にしているWam楠根校なら、皆さんの助力になれるはずです!

 

今までの復習&次学年の先取りなど、やるべきことは人それぞれ・たくさんあります!

「何からやればいいのかわからない人」「やることはわかってるけど一人ではムリ!という人」

まずはWamまでご相談ください!

 

「目標達成のために頑張りたい人」を応援する楠根校

個別指導Wamに関わるすべての人が「全力で頑張る」楠根校

 

にぜひお越しください!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

個別指導Wam楠根校

東大阪市稲田新町1-8-33 Y&Nビル南館2F

(近鉄バス「徳庵」バス停すぐ/のぞみ信用組合徳庵支店の向い)

TEL:06-6745-3360

★「大阪市塾代助成カード」のご利用が可能です!★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

個別指導Wam楠根校は、東大阪市の北西に位置し、最寄り駅はJR徳庵駅です。

以下の校区から、多くの生徒さんが通っています。

東大阪市:楠根小・楠根東小・藤戸小・西堤小・森河内小・楠根中・新喜多中

大阪市鶴見区:今津小・榎本小・今津中

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733