教室ブログ

2018.03.30

合格実績

こんにちは、個別指導Wam亀田東校です。

 

さて去る3月14日新潟県の公立高校の合格発表が行われました。

Wam亀田東校の受験生は無事全員志望高合格!

面談にて保護者様より「〇〇高校に合格した人はいますか?」と聞かれることも多いため

今年度のWam亀田東校塾生の高校合格実績をブログに載せておきます。

(プライバシー保護の観点から人数や学科、及び県外高校については非掲載とさせていただきます。ご了承ください。)

 

【公立高校】(順不同)

新潟高校

新潟南高校

新潟東高校

新潟中央高校

新潟商業高校

新潟工業高校

新潟向陽高校

新津高校

新津南高校

新津工業高校

万代高校

 

【私立高校】(順不同)

新潟明訓高校

新潟第一高校

北越高校

東京学館新潟校

新潟青陵高校

 

ご覧のとおり、様々な高校を受験し合格しています。

「夢」「目標」が備わっているなら志望高はどこでも構いません。

現時点で「夢」や「目標」が定まっていないならば、選択肢を拡(ひろ)げるためにより高みを目指すというのも◎

Wam亀田東校ではそのための学習サポートやアドバイスを教室一丸となって行っています。

その結果が上記の合格実績です。

 

また、高校受験が終わったからといって勉強自体が終わるわけではありません。

現にWam亀田東校では多くの中3生が高校受験終了後も授業や自習で高校に向けた学習を進めています。

そのような新しい「夢」「目標」に向けて頑張る塾生の姿をこれからも応援していきます!

 

個別指導Wam亀田東校 TEL 025-381-9555

新潟県新潟市江南区曙町1-4-4

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733