教室ブログ

2018.03.26

本年度最後の3月

ワム 寺戸校の保護者の皆様

 

桜の季節になりました。

保護者の皆さまには昨年度も大変お世話になりました。

 

沢山の受験生が第1志望の学校の合格を目指して頑張りました。

第1志望の学校へ進学できた生徒さんがほとんどですが、第2志望に回ってしまった子供様もおります。

塾としてベストを尽くしてきたつもりですが、あと1点!!!足りないで不合格になってしまうのが受験です。

進学する学校でベストを尽くすことが肝要です。その行為こそが人生を変えていきます。

自分を信じて下さい。そしてこれから経験することがあなたたちを大きく変えていく事になると信じて、

日々前進できるように、全力を尽くそう!!! 頑張ってください。

➡今年のワム寺戸校の進学実績

中学校 京都学園中学(GN一貫)

高等学校 公立前期 鳥羽高校 洛西高校 桂高校 西乙訓高校 乙訓高校 向陽高校

公立中期 洛西高校 桂高校 向陽高校

私立専願 東山高校 京都西山高校 洛陽総合高校 広域通信制高校

私立併願 京都産業大学付属高校 京都学園高校 京都明徳高校

大学  国立 長崎大学

私立 京都産業大学 龍谷大学 大谷大学 京都光華大学 京都学園大学

短期大学   関西外国語大学(短期大学部)

専門学校   堅田看護専門学校 香里ヶ丘看護専門学校

 

現在春期講習中です。新学期に向けて勉強スタートです。新たな気持ちでまたまた前進です。

来年度も何卒よろしくお願いいたします。

 

個別指導Wam寺戸校 教室長

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733