教室ブログ

2018.03.14

新学年の準備はバッチリ?

こんにちは。

個別指導Wam小松原校で教室長事務員をしております、定平です。

 

公立入試も終わり、あとは結果を待つのみとなりました。季節も冬から春に移り、最近は春らしい暖かい日もあります。私の場合は花粉症がきたら、春の訪れと感じてしまいます。

 

さて、春が来るということは、今の学年でいるのもあと少しということ。学校の授業でも今までの総復習やテストが行われているかと思います。春休みももうすぐで楽しみにしているお子さんもいるかもしれないですね。

Wamでは通常授業と春の講習が行われます。新規の方は春の講習を、塾生は通常授業に加えて勉強することとなります。新しい学年になっても今まで習ったことは大事です。そのため、春休みは復習するチャンス!

家でゆっくり過ごしたり、遊んだりするのもいいですが、少しでも勉強を入れてみませんか。新しい学年になるための準備をしておきましょう。

 

新規の方は2/26(月)から春の講習が始まっております。学年末テストで思っていたよりできなかった方や苦手な部分を克服したいという方は、一度小松原校へお問い合わせください。

 

【個別指導wam 小松原校】

和歌山市吹上4-1-53石井ビル1階

TEL:073-425-3680

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733