教室ブログ

2018.03.12

春はあけぼのではなく、花粉症

東大阪市、八尾市の皆様こんにちわ!

個別指導Wam六万寺校でございます。

 

 

最近はポカポカと良い天気が続き、もう春が来るなとつくづく思います。

春の陽気な天気・春休みは好きですが、花粉症持ちの私としては大変な季節です(笑)

春はあけぼの…等と外に出て感動するよりは、

春は花粉症、やうやう濃くなる花粉ってな具合で外に出たくないのが本音です(泣)

 

ただ、春はとても大事なシーズンです。

植物などは芽を出し、動物たちも冬眠から目を覚まし活動していく時期です。

お子様は4月から新学年を迎えます、小学校・中学校・高校に進学したり。

進級に向けて準備は出来ていますか?芽を出す準備は出来ていますか?

 

少しでも不安を感じた方、更に芽を出したい方は是非個別指導Wam六万寺校へ!

教室が太陽となってお子様の芽を伸ばしていきます。

 

個別指導Wamでは新入生の方向けに「春期講習10回体験キャンペーン」を実施しております。

お得なこの機会に是非教室にお越しください!

 

個別指導Wam六万寺校は近隣の縄手南小学校や池島小学校、
縄手南中学校、縄手中学校、高安中学校、池島中学校を始めとした多くの小・中学生に通学していただいております。
又、公立・私立の高校生の方にも通塾していただいている個別指導塾でございます。

 

 

進路相談・体験授業のお申し込みは072-984-6660まで。
お得なキャンペーンも実施中です。

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733