教室ブログ

2018.02.23

Go for it!

こんばんは。大宮三橋校です。

 

この時期のブログの内容といえば、「テスト」

 

…中1・中2生は学年末テスト!

 

中3生は埼玉県公立高校入試ですね!!

 

タイトルの意味は「行けー!進め~!」です。

 

「がんばれ」「信じて」「応援しているよ」などなど

 

言われたり、みかけたりすることが多いですよね。

 

逆に反対の言葉を言われることもありますよね。

 

受け止め方は人それぞれです。

 

ぜひぜひ自分のやる気につながる言葉をみつけて

 

ください。音楽でもなんでもいいです!(^^)!

 

どんなことも良い面ばかりでなく、嫌な面もあって

 

くじけそうになります。投げ出したくなります。

 

当たり前です!それで普通なんです!

 

みんなそうですから。

 

ただ、忘れないでください。

 

「未来の自分」を(*’ω’*)

 

せっかく大イベントに立ち向かうのだから

 

「勝ちたい」「成功したい」「やったー!」

 

感を味わいたいですよね??

 

「なりたい自分」「終わったらやりたいこと」

 

を考えながらやってみましょう☆

 

さぁ、まだまだやれることあります。

 

自分の気持ちに負けないで答案用紙に書き込みましょう♪

 

 

追伸:

 

英検 全員 合格 しました!!やったぁ!!

 

おめでとう!もう解く問題がないくらいまで

 

やったね!みんな自信もっていたね!

 

これから受けるみなさんもぜひがんばりましょう。

 

 

只今 春期講習 受付中です~~!!

 

048-871-8660 まで~~~(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733