教室ブログ

2018.02.15

目標に本気で向き合おう

こんにちは。個別指導Wam和歌山駅前校の保田です。

 

この2日間ほど日中は、暖かく過ごしやすいですね。

その分気温差も激しいですので、体調管理には十分にお気を付けください。

 

連日、平昌オリンピックで熱戦が繰り広げられていますね。
日本選手の活躍もうれしいですが、それ以上に選手たちのこのオリンピックにかける想い、オリンピックを迎えるまでの並々ならぬ努力など試合の内容以上に感動するものがありますね。

 

受験生も最後の追い込みで毎日自習に来てそれぞれの目標に向かって頑張っています。

中1・中2生も受験生の姿を見て感じるところがあるようで、学年末テストに向けて気合が入ってきたようです。

受験学年以外の生徒については、今月に本学年最後の定期テストが控えております。

最後いい形で締めくれるようにサポートしたいと思います。

 

つきましては、下記の日程にて定期テスト対策講座を実施致します。

2/17(土)・2/18(日)・2/24(土)・2/25(日)の13:00~18:00で和歌山駅前校にて実施予定です。

こちらでご用意する対策プリント、過去問で対策致します。

 

外部生の方も参加して頂けますので、ご興味のある方はぜひお早めに教室までお問い合わせください。(お席に限りがございますので、定員に達した場合は申込を終了させて頂きますのでご了承ください。)

 

本日は以上です。

 

個別指導Wam和歌山駅前校

住所:和歌山市美園町4-81米由ビル2階

電話:073-427-4227

 

 

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733