教室ブログ

2018.01.19

★春に向けて★

ブログをご覧頂きありがとうございます!!

個別指導Wam加島校です 💡

 

本日はちょっとだけ「春のキャンペーン」について宣伝させてください!!

 

2/12日までにお申し込み頂いた方はなんと受講料90分×4回の授業料が今だけ無料になります!!!!

 

さらに!!今だけ入塾特典として・・・・

 

①10,000円のキャッシュバック!!(入会諸費用からの減額になります)

 

②クオカード2,000円分をもれなくプレゼント!!!

 

塾をお探しの皆様へ。

 

 

ただ「暗記」するだけではなく、「なぜそうなるのか」を考える授業をスタートダッシュを含めて今から一緒に取り組みましょう 😀 長い目でみて定期テストだけ点数がとれても入試で点数がとれなければ意味がありません。しっかり身に付ける授業を行い、定期テスト・高校入試でも結果が出せるように指導をしていきます 🙄

 

そして家庭学習も非常に大切です。

学校や塾で勉強した事をお家で復習することで知識は「定着」へ変わります。

 

特に個別指導Wam加島校では、楽しいながらも「やる時はやる」という空気作りを大切にしています。苦手な単元や教科はちゃんと理解するまできっちり指導が出来るように日々工夫を重ね、よりよいものに出来るように成長をし続けています。

 

お子様の未来を一緒に考えていきたい。

講師一同、我々は日々本気で取り組んでおります 🙂

 

個別指導Wam加島校には・・・

加島小・御幣島小・香蓑小・美津島中・歌島中・佃中・新北野中・大阪高・南高校・金蘭会高の皆様に通塾頂いております。

 

教室見学はいつでもどうぞ!!

もし気になることがございましたら教室までお電話お待ちしております。

大阪市塾代助成カードもご利用頂けます。

tel 06-6390-3710

 

それではまた・・・・・ 😯

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733