教室ブログ

2018.01.13

今年もよろしくお願いします。

皆さんこんにちは!
門真市四宮にあります、個別指導Wam四宮校の大木です。
四宮校は門真市、大東市、寝屋川市,四条畷市の市境も近い位置にありますので、中学校では門真市第四中、第五中をはじめ、門真市第二中、大東市深野中学、寝屋川市第7中学、守口市梶中学の校区の生徒達、小学校では四宮小・脇田小・東小、寝屋川市堀溝小とかなり広い地域から皆様にご通塾頂いている教室になります。
皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も皆様に勉強の事を中心にいろいろな事をお伝えしていければと思います。
これから教育業界もいろいろと変わっていきます。
それらに細かく対応していけるよう我々も努力をしていきます。
ですので、教室について気になることや希望があればまずは先生に伝えてください。
そして出来るところからやっていこうと思います。
来年も皆さんと一緒に教室を作っていければと思いますので、よろしくお願いします。
まず、すぐに中3生は学年末テストが始まり、そのほかの学年も実力テスト等が始まりますので、それに向けて勉強を始めていきましょう。
その先に受験が待っています。
準備をしっかりとして、本番に向けて頑張っていきましょう。
最後に今日センター試験を受けてる人たち、中学受験をしている人たち、皆みんなのこれまでの頑張りは皆さんの力になってくれているはずです。
それを信じて今日、明日を乗り切ってください。
個別指導Wam 四宮校
住所:門真市四宮5-11-21 門真モールB棟1F
教室直通:072-803-6510

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733