教室ブログ

2018.01.04

2018スタート!

 

個別指導Wam 山の下校の細野です。

あっという間に年末年始が終わり、

2018年、最初の開校日となっております。

まだまだご予定があるようで、振替のご連絡はいくつかいただきましたが、

それでもほとんどの生徒が元気な姿を見せてくれました。

この子達にとって、幸多き年になりますように。

 

大学受験、高校受験にこれから突入していきます。

不安に押しつぶされそうなときもあるでしょうが、

最後の最後の一手までとことん追求してもらいたいですし、

そのためのサポートは全力でさせてもらいます。

受験学年でなくても、年明けすぐに、

年度末の定期テストが控えていたりします。

そこで成績も決まったりする重要なテストなので、

当たり前ですが準備がとても大切です。

 

格言も上記に挙げましたが、出典等はぜひ調べていただければと思います。

その出自ではなく、言葉の強さになんとなく惹かれて挙げさせてもらいました。

どうしたって勝てないことも、人生の中には往々にあります。

それでも一番の根本は、やはり自分の気持ちなので、

そこは絶えず奮い立たせていきたいですね。

新年、いろいろなことが走り出していきます。

その流れに負けないよう、頑張っていきましょう!

本年もよろしくお願いいたします。

 

新潟市東区秋葉通3-60 木村ビル 1F ℡025-272-6610
個別指導Wam山の下校 教室長 細野

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733