教室ブログ

2017.12.16

時間・間隔・感覚

みなさん、こんにちはこんばんは!

個別指導Wam氷室町校の廣地です!

 

時間が経つのは早いモンですねぇ。こないだ12月に入ったと思ったら、もう半月過ぎてますよ。このままどんどん時間が過ぎ去って、アッという間に年を重ねていくのかと思うと…ゾ~ッとします。

そんなんで、センター試験まで1ヶ月を切りました!

ちなみに、私立高校入試まで2ヶ月を切り、公立高校(一般)入試まで3ヶ月を切っております。

氷室町校では毎日、授業前にカウントダウンのアナウンスをしているのですが、受験日が近づくにつれ「あと○○日!」って言う間隔が加速しているような気もします。特に100日を切ってからはもう、早い早い!

 

という感覚に、毎年なるんですけど…(汗

ただ、その年その年の特徴があって、毎年「全く同じ」ではないんですね。

もちろん、生徒(受験生)は毎年入れ替わるワケですし、状況などもひとりひとり違います。

なので、全然マンネリではないんですよ、やっていることは。

 

今年は今年の生徒に最善を尽くせるように、まだまだ張り切っていかなければ!

もちろん、非受験生も例外ではなく…です!

 

個別指導Wam氷室町校 へは

〒569-1141 高槻市氷室町2-2-26 フレンドビル2F

072-668-6360

まで、お気軽にお問い合わせくださいね!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733