教室ブログ

2017.12.07

もうすぐ冬休み

こんにちは。個別指導Wam和歌山駅前校です。

12月に入り、今年も残すところ1ヵ月を切りました。

一気に冬らしい気候となりましたが、風邪などはひかれていないでしょうか。

体調管理には十分ご注意ください。

さて、公立の中学校については、期末テストが終了し、冬休みを楽しみにしているという方も多いのではないでしょうか。

しかし、冬休みは遊んでばかりもいられません。年が明けて3学期が終われば、新学年です。

そろそろ、新学年に向けた準備もしていかなければなりません。

Wam和歌山駅前校では、冬期講習をすでにスタートさせています。受験生については、最後の追い込み、受験生以外の学年については、これまでの総復習、3学期の予習を進めています。また、小学生については、来年から5年・6年から英語が教科化されるということもあり、この冬から英語を始めるという生徒さんもいます。

せっかくのまとまったお休みです。今年やり残したこと、新学年に向けた準備を一緒に始めませんか?

5,400円(税込み)で10回授業を受けて頂けるキャンペーンもありますので、この機会にご検討ください。詳細は下記の番号へお問い合わせください。

本日は以上です。

個別指導Wam和歌山駅前校

TEL:073-427-4227

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733