教室ブログ

2017.12.06

冬期講習スタートしてます

和歌山市梶取交差点の近くにあります、個別指導Wam河北校の豊田です。

冬休みはまだ先ですが冬期講習は既にスタートしております。年末年始にかけて今まで苦手だったところの復習もさることながら科目によっては予習もやっていきましょう。現在そういった話し合いを保護者の方も交えて面談させていただいております。冷え込みがかなり厳しい中、またお忙しい中お越しいただきますので、なるべく実のある話し合いができればと思っています。温かくも厳しいお言葉は自分の糧とし、さらに生徒の成績向上にむけて取り組んでまいります。特に中3の受験生は公立入試まであと100日もありません。とにかく前を向いて1日1日を無駄にしないようにしてください。まだまだ諦めずに最後の最後まで足掻きましょう。基礎が足りない生徒は受験まで1日5つ英単語を覚えるだけで500近くは覚えれます。漢字も公式も法則も重要語句も同じです。積み上げて積み上げて積み上げて、これでもかという位積み上げてください。頑張りましょう!

あと体調管理も忘れずに。。。

 

それでは。

 

個別指導Wam河北校

073-452-9626

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733