教室ブログ

2017.12.04

講師も塾生とともに・・・。

北区のみなさん、こんにちは!

先週末は突然の雪・・・。このまま積もってしまうのでは?と覚悟してましたが、今日、月曜日はとても暖かく、あの雪がウソのようです。また、昨日の夜は満月がとてもキレイで、少しの雲はありましたがベランダから眺めることができました(昨日の月は今年もっとも大きく見える月だったそうです)。

 

さて、上の3枚の写真は、11月26日(日)に行われた、「第6回新潟県統一模試」の解説授業の様子です。13:00~18:00という長い時間でしたが、受験生たちは真剣なまなざしで授業を受けてくれました。

 

実はこれ、講師の年末に向けた集団授業練習でもありまして、集団授業はまた個別授業とは違った難しさがあり、年末年始に控える「特訓授業」の練習も兼ねさせていただきました。

 

塾生たちも葛塚校の塾生として日々成長していますが、講師も一緒に成長している様子に責任者として嬉しくもあり頼もしく思える1日となりました。

 

これもこの葛塚校を信じ、大切なお子さんを預けてくださっている保護者の皆さまのおかげと心より感謝しております。

 

1日1日成長していくお子さんと一緒に、この葛塚校の成長も「厳しく」見守ってくださいますようお願いいたします。

 

葛塚校はいま、冬期講習の面談真っ最中です。保護者の方々にはお忙しい中、時間をつくってご足労いただいていることに重ねてお礼申し上げます。

 

 

個別指導Wam葛塚校

秋山

025-383-8600

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733