教室ブログ

2017.12.27

☆冬期講習をチャンスにかえて!!

寒い!寒い!!日が続きますね!!!    皆さん、いかがお過ごしですか?

こんにちは。 畠中校の長崎です。

 

冬期講習の真っ只中!  受験生にとって、そしてまだ受験をしない生徒さんにとっても、大切な時期です。

受験生はこの冬期講習を活用して、今まで学習してきたことの総整理をし、志望校に応じた「傾向と対策」をも講じることで、入試を突破するための自信を持てるようにしましょう。そして、余裕を持って、入試に臨みましょう!^^!
 まだ受験ではない生徒さんにとっても、この冬期講習は実力を養成する上でとても大切な時期となります。学校の授業がない 今こそ、冬期講習で1学期と2学期に学んだことを、徹底的に復習し、弱点や苦手なところを無くして、3学期の学習に備え、更なる成績の飛躍を目指しましょう。受験はまだ先だ!!と思わないで下さい。今から準備することで、十分な勉強時間を確保できると考えてください。冬期講習は、そのための絶好のチャンスとなります。

 

みなさんは、これまで様々な思いを胸に、長い時間をかけ、学習に取り組んでこられました。その努力は必ず報われます。「ローマは一日にして、成らず。」です。

みなさんのこれまでの努力が実を結び、それぞれの「偉業」が見事に達成されるよう、個別指導Wamの講師陣は、全力で皆さんをサポート致します。

 

目標や夢の実現に向けて、最善を尽くす努力を粘り強く続けてください。ともに頑張りましょう!!。

皆さんの健闘を祈ります!

 

 

 

個別指導Wam畠中校
貝塚市畠中1-7-45 ハイネスビヴァット105号
TEL:072-433-2300

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733