教室ブログ

2017.11.18

週刊 mercredi vol 5

当ブログにお越し頂きありがとうございます 🙂

個別指導Wam加島校でご 🙄 ざいます!!

 

「読書の秋」「食欲の秋」・・・いろいろ言われる秋ですが、みなさんは「秋」と言えば

どんな秋でしょうか??

朝晩がかなり冷え込んで来ております。体調管理はくれぐれも気を付けて・・・・。

 

たたみます。

 

いよいよ期末テストまで2週間ほどになりました。教室ではテスト対策を実施しており、

なかなか普段勉強することがない国語・理科・社会のテスト対策を実施します 💡

 

しかも中間テストと違って期末テストでは副教科の筆記テストも実施されますね!!!

 

この副教科も実は油断出来ません。「内申点」に響いてしまうのですね・・・・。

 

そこで 💡

 

自分で勉強出来るように教室ではこの副教科の対策プリントも参加されたお子様にお配りしております 😯

 

あくまで自分で勉強するためのツールですが、やるのとやらないでは大きく違います。

 

かゆいところに手が届くように!!!

 

それではまた来週・・・ 🙄

 

「勉強の仕方がわからない」「最近成績が下がっている」etc.

お気軽にお電話下さい^^きっと良い解決策があるはずです。

一緒にお子様にとって「ベストな選択」を探しましょう!!

 

tel 06-6390-3710

教室直通です 💡

 

それではまた来週!!!!!

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733