教室ブログ

2017.11.06

皆様、はじめまして。個別指導Wam木太校です!

はじめまして、個別指導Wam木太校の中田です。

この度、香川で2校目となる教室が高松・木太にオープンいたしました!!

10月10日のオープンから早1ヶ月、塾生も増えて教室のあちこちで『できたー!!』『わかったぁー!!』の声が聞こえるようになりました。嬉しい限りです。

Wamは地域密着で頑張っていきます。よろしくお願いいたします!!

 

さて、2学期も半分終わりましたが、勉強してきたことが身についていますか?

習ったことの取りこぼし、イマイチ理解できていないことはありませんか?

Wamに来て、わかるまで、理解できるまで講師に聞いて勉強して下さい。

 

中学生、高校生は今月末から来月はじめに実施される期末テストに備えて下さいね!

木太校では、11月18日(土)、19日(日)、25日(土)、26日(日)の4日間、

テスト対策授業を開催、自習室も開放致します!(詳細は教室にて…)

是非、ご利用下さい!( ◠‿◠ )

 

個別指導Wam木太校、一人でも多くの生徒の『わかった!』の声が聞こえるよう

講師・スタッフ一同、皆さんを全力で応援しますよ!!

 

空気も少しずつ冷たさを増してきましたが、

体調を崩さないよう頑張っていきましょう!! (^.^)/~~~

 

 

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733