教室ブログ

2017.10.26

梅雨の再来?!

こんにちは 青戸校です。

東京地方は最近雨、雨、雨・・・なんだか心まで湿りがちですよね!

青戸校に通う生徒の中にも風邪の症状を訴える小中学生が散見されます。早く元通りの元気印になって欲しいです!

今週土曜日は近隣中学校で文化祭が開催されます。同時に「合唱コンクール」もプログラムされている学校も見受けられます。多くの生徒は朝レン+放課後練習と忙しく、そして充実したひびを過ごしています。特に中3生にとっては最後の合唱コン! みんな金賞を取って欲しい!!なんて思っています。

 

さて、青戸校では来月に迫った期末考査に向けても充実した授業を行っております。特に都立高校を受験する生徒にとってはとても重要な、そして最後の大事な考査です。時には叱咤しながら、時には激励しながら授業を進めております。

【最後の笑顔のために】講師陣を含め精一杯頑張ろう!!と決意を新たにしています。

 

青戸校では随時新塾生を募集しております。お気軽にお問合せください。

 

個別指導Wam 青戸校 03-6662-4520(直)又はホームページよりお問合せください。よろしくお願い致します。

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733