教室ブログ

2017.10.25

地域の皆様、こんにちは!

鹿の子台、上津台、道場、八多地区の皆様、こんにちは!

個別指導Wam鹿の子台校教室長の小松です。

 

去る10/2(月)に個別指導Wam鹿の子台校をプレ開校させて頂きました!

地域の皆様に愛され、活気あふれる教室づくりを目指して、

来週11/3(金)の本開校に向けて着々と準備を進めております。

 

このページをご覧になっておられる保護者様の多くは、お子様の学習に悩みを感じて、

塾をご検討されていると思います。

 

しかし、学習の悩みと一口に申しましても

・学習習慣を付けさせたい

・苦手科目を克服させたい

・家では勉強が見れなくなってきた

・子供が勉強の仕方を分かっていない

・今よりも成績を上げさせたい

など、お子様によって悩み事は様々…

 

実は、そんな個々に違うお悩みに最も効果を発揮するのが個別指導なのです。

 

お子様の学力・課題・目標などにあわせて、

一人一人にカリキュラムを組んで指導させて頂きますので、

正に「かゆいところに手が届く」ようなきめ細かい指導により、

ピンポイントで学習の悩みを解決出来ます。

 

 

近隣で塾をご検討であれば、ぜひ個別指導Wamの体験授業を受けて頂き、

個別指導の良さを体感していただければと思います!

 

現在、体験授業4回を3,000円(税別)で受けていただけるキャンペーンも実施中で、

たくさんのお問い合わせを頂いております!

 

学習相談だけの申し込みも随時受け付けておりますので、

ホームページのお問い合わせ、又は直接お電話により、お気軽にご連絡下さい。

 

皆様とお会いできる日を心からお待ちしております!

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733