教室ブログ

2017.10.22

先週1週間の出来事

こんにちは。個別指導Wam小宮町校です。

 

小宮町校の先週1週間の出来事をお知らせいたします。

 

定例面談を11月に控え、塾生のご家庭にそのお知らせを配布しました。希望日程を提出いただきます。

 

中3生の進路面談を進めてきましたが、全員終了いたしました。今後の学習の取り組みについてご家庭としっかり話し合いをいたしました。

 

期末テスト対策追加授業の受付を開始しました。10月23日からスタートします。

 

中3入試対策土曜講習第3回を実施しました。理科・社会を行いました。10月28日は英語リスニング対策講座です。

 

・予告として11月4日、11日に「期末テスト学校ワーク完成講習会」を行います。中1~3年全員参加してほしいです。

 

・今週からハロウィンのお菓子を配るつもりです。今調達中です。

 

新しく入塾してくれた生徒さん達の初授業がありました。笑顔いっぱいで出来ました。

 

さて、今週は台風で幕開けですが、楽しく、良い1週間にしていきます。

 

(おまけ 小さな花壇の、だんだん小さくなった花たち。もうすぐお別れかも)

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733