教室ブログ

2017.10.18

週刊 mercredi vol:1

当ブログをご覧頂きありがとうございます!!

個別指導Wam加島校でございます 🙄

 

近隣の中学校では中間テストも終わりまして、結果が続々と返って来ている頃でございます^^

 

目に見えて自習に来ている生徒は今回の結果は前回よりもいい結果が出ております 😯

みんなよくがんばりました!!来月は期末テスト・実力テスト(中3)とイベントが多くなります。

1点でも多く前回よりも点数が上がるようにこれからも講師一同、全力でサポートいていきます 🙄

 

そして今回の結果を踏まえて次回の対策も私を中心によりグレードアップしていかないといけません。

 

お子様の成績UPと共に、我々も常に知識と授業内容、そして教室の環境もアップグレードしていかなくては・・・・・。

教室では常にアンテナを張って、お子様ひとりひとりにとって最適な選択が出来るように考えております。

 

「例えばどんなことなんだろう????」

 

具体的な内容はまた近々ブログを更新する時にお話が出来ればいいかなと思います^^

 

「テストの点数が悪いんだけど・・・」

「家では全く勉強しないからこれからが心配なんだけど・・・・」

「小学生でこれから本格的に始まる英語が不安なんだけど・・・・」

 

・・・いろんな「どうしたらいいの??」について。

ぜひお話だけでも聴かせて下さい 😐 きっとお子様にとって「ベストな選択」があるはずです。

お待ちいたしております^^

 

個別指導Wam加島校

tel:06-6390-3710

☆よろしくお願いいたします☆

 

この記事をシェア

すべて無料!
丁寧にサポートさせていただきます!

お急ぎの方はこちら! 電話でもお伺いいたします!

フリーダイヤル(受付時間10:00~22:00) フリーダイヤル® 0120-20-7733